よくあるご質問・お問い合わせ

テレビ東京ビジネスオンデマンドに関するお問い合わせはこちらをご覧ください。

よくあるご質問

Q.『テレビ東京ID』とは何ですか?

A.『テレビ東京ID』とは、テレビ東京グループが提供する様々なオンラインサービスを同じIDでご利用いただけるサービスです。

Q.どのようなサービスが利用できますか?

A.現在、テレビ東京IDでは、テレビ東京ビジネスオンデマンド、テレビ東京IDイベント会員が利用可能です。

Q.登録の方法を教えてください。

A.テレビ東京ビジネスオンデマンドの「会員登録」ボタンよりお手続きください。

Q.登録している情報を変更したいのですが?

A.テレビ東京ビジネスオンデマンドよりログインをしてください。「契約情報」ボタンより各種情報が変更できます。

メニューの項目について

  • ID登録情報 を確認・変更する (氏名/住所/電話番号/生年月日/性別)

    必要な情報を変更して登録してください。
  • メールアドレス(ログインID)を変更する

    新しいメールアドレスを入力すると、メールが届きますので記載のURLをクリックして変更完了となります。
  • パスワードを変更する

    現在のパスワードを入力した後、新しいパスワードを入力してください。
  • 登録支払情報(クレジットカード・ドコモケータイ払い・auかんたん決済)を確認・変更する

    現在登録している支払情報を確認できます。
  • 利用サービス一覧(サービス開始・停止・メールマガジンの設定はこちら)

    テレビ東京ビジネスオンデマンド、テレビ東京IDイベント会員の利用登録、停止、各種メールマガジンの登録、停止ができます。
  • 決済履歴一覧

    決済履歴の情報が確認できます。
  • テレビ東京IDを退会する

    テレビ東京IDを退会するには、事前に利用サービス一覧からテレビ東京ビジネスオンデマンド、テレビ東京イベント会員の利用停止が必要となります。
Q.『テレビ東京ID』を退会できません。

A.『テレビ東京ID』を退会するには、テレビ東京ビジネスオンデマンド、テレビ東京イベント会員の利用停止を行う必要があります。

お問い合わせ

上記、よくある質問で解決しない場合は、下記までお問い合わせください。

「テレビ東京ID事務局」
メールアドレス:txid-support@tv-tokyo.co.jp

お問い合わせは、上記まで、メールでお願いいたします。
いただいたご質問に対するご回答は各サービスのサポートより連絡させていただく場合がございます。
ご回答には、お時間をいただく場合、または回答できない場合もございますが、ご了承ください。